
こんにちは、Yotchanです。
本日はちょっとした外出に理想的なバッグを購入したので紹介します。
500mlのペットボトルがストレスなく入るコンパクトなバッグで満足です。
目次
PORTER COMPARTショルダーバッグのレビュー!
iPad miniが入るサイズ


バッグのメインスペースはそれぞれ区切られていて、iPad miniも余裕で収納することが可能です。
ポケットがそれなりにあるのでハンカチや財布などもどこにあるのかすぐに分かるので便利です。
大型スマホも取り出しやすい外ポケット


カメラ用にスマートフォンを複数持ち歩くガジェットオタクにとって、スムーズに出し入れできるポケットの存在は重要です。
この点に関しても問題はなく、6.9インチの大型ディスプレイを搭載したGalaxy S22 Ultraも問題なく入りました。
このポケットは基本的にチャックを閉じずにカメラスマホを突っ込むスペースとして運用する予定です。
500mlのペットボトルも縦に収納可能


上二つを満たすショルダーバッグは多くありますが、500mlのペットボトルをストレスなく収納できるカバンは滅多にありません。
一般的なショルダーバッグと違ってファスナーを閉めるタイプではないので飲料へのアクセスがスムーズに行える点もポイントが高いです。
ちょっとした外出用としては申し分のない収納力と使い勝手なのでこれからヘビーユースしていきたいと思います。
あわせて読みたい


【2022年下半期】本当に買って良かったガジェット・モノの紹介【100万円超え定期】
2022年下半期に買って良かったガジェットやモノの紹介です。
今年は累計200万円の散財で吐きそうです。
合わせて読みたい記事
あわせて読みたい


[レビュー]PORTERの腰にぶら下げれるポーチ「DARK FOREST」がスマホの複数台持ちユーザーにオススメです
ポケットに入りきらない数のスマホを持ち歩いているガジェットオタクにぴったりなコンパクトなPORTERのポーチを紹介します。
あわせて読みたい


夜のウォーキングやランニングにオススメのライトを購入した話−「NATHANストローブライト」
夜のウォーキングやランニング時の事故防止のために小型で落としにくいライトを購入しました。
あわせて読みたい


【2023年版】私の生活を便利にしたおすすめガジェット・モノのまとめーQOLが爆上げ!!
2021年の1年間を通して私の生活の質を向上させてくれた特にお気に入りのガジェットを紹介します。
コメント